★日本の女性のスキンケアにMAYU化粧品

★ムダ毛の悩みにネオ豆乳ローション

★ブライダルエステ専門店『ヴァン・ベール』

★永久保証制度で安心の二重まぶた埋没法

2011年12月10日

【2012年1月上旬より順次発送】 バランス&ツイストボード キュキュ

●1台でバランス運動、

ツイスト運動、ストレッチなど6つのエクササイズができる!

●お部屋の片隅においても邪魔にならないコンパクトサイズ☆

※この商品は予約販売となります。
 発送予定日: 2012年1月上旬

バランス&ツイストボード キュキュ

デスクに向かって仕事をした後、

う〜んと伸びをしたり、

軽いストレッチをすると

固さがほぐれて気持ちいいですよね〜。

柔軟さを保つためには、

ストレッチ程度の運動は

こまめにするのが大事なんですって。

皆さん、毎日やってますか?

もし、「やり方がよく分からない」

「なんかメンドくさい」

なーんてヒトがいたら、

ぜひ使ってほしいのが

「バランス&ツイストボード キュキュ」。

バランス&ツイストボード キュキュ

これ、バランスサイドとツイストサイドに分かれていて、

ツイストサイド側には

バランスキャップなる円形の突起物が…。

これが付いているため、

バランスサイドを上にして乗ると、

ちょっぴり不安定でグーラグラ。

なんとか水平に保とうとバランスをとっているうちに、

普段は使わない内ももの筋肉が使われている感じが…!

さらに、骨盤周辺の筋肉にも働きかけるから、

引き締め効果にも期待大!

衰えたバランス感覚を活性化することで、

集中力も養えるんだって☆

バランス&ツイストボード キュキュ

バランス&ツイストボード キュキュ







この記事へのコメント
速 系でも話題になってたけど同 人 誌の作者ってめっちゃ儲かるんだな。その話題の同 人作 家が書いた同 人 誌が期間限定で読めるみたいなので読んで勉強して
Posted by 同 人 誌 at 2012年02月02日 16:27
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 06:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

忘年会の思い出〜忘れられない〜
Excerpt: タクシーでゲロ。 その日の私は、遅れて忘年会に参加。 出来上がった人たちから 日本酒、ワイン、ビール、焼酎を 薦められ、いつものように上手に飲みながら、 ..
Weblog: ブログ商品紹介店
Tracked: 2011-12-10 10:42

バランス&ツイストキュキュ
Excerpt: なんだろうか。 この横腹は。。。 お風呂の鏡を見る度に とても悲しくなる。 いつからこうなったの? 全ては自分でやった結果。 これから痩せるのも自分の結果。 ..
Weblog: みんなのプレゼントブログ
Tracked: 2011-12-10 10:48

バランス&ツイストキュキュ
Excerpt: 何をプレゼントするか。 難しい問題だ。 欲しいモノを贈るか、 贈りたいモノを贈るか。 私は贈りたいモノを贈る。 そして自分では買わないモノを贈る。 だからコレ。 バランス&ツイストキュキ..
Weblog: タザワプレゼントクリニック
Tracked: 2011-12-10 10:51
×

